初心者はこのブランド買っとけ! 絶対損しないブランド教えます

こんにちは!

 

まなです!!

 

今回は

メイク初心者さんに贈る、このブランドのコスメ買っておけば失敗しないコスメブランドを教えます!

f:id:Manaa:20200803214837p:image

 

コスメブランドってたくさんあって迷いますよね…

 

ドラッグストア行ってもたくさんあるし、デパートに売っているコスメも含めたらわけわからないですよね…

 

しかも買って失敗したら、お金の無駄になりますもんね…

 

なので、初心者さんに使いやすく、失敗しない!コスメブランドを教えます!

 

 

初心者なあなたが、

気軽に購入できるドラッグストアにある

プチプラコスメブランドを2つご紹介します!

f:id:Manaa:20200803214917p:image

 

1つ目

キャンメイクです!

プチプラコスメの王道といえばキャンメイクです!

気軽に購入でき、見た目もかわいいです!

基本どのコスメも使いやすいです! 

 

私のオススメは

クリーミータッチライナー

(落ちにくい、ペン先が柔らかく細い)

・シルキースフレアイズ 

(ラメ感が上品でキレイ)

です。

 

2つ目

セザンヌです!

セザンヌはどこのドラッグストアにも置いてます。

この値段でこんな優秀なの?ってコスメが多いので、私もよく愛用しています!

 

私のオススメは

・トーンアップアイシャドウ

(捨て色なし、明るいカラーが涙袋をぷっくりさせる)

・細芯アイブロウ

(安い、まゆげはこれでしか描けないくらい鬼リピ)

です。

紹介したコスメは、私が愛用して良かったものです。

これらを買って絶対損はしないと言えます!

 

 

この2つのブランドは近所のドラッグストアで手に入れられるし、安いので

初心者のあなたオススメです!!

 

・もっとオススメのブランドを知りたい

・このコスメの使用感が知りたい

・この色って私に似合う?

・デパコス欲しいけど、高いから失敗したくない

など、わからないことあれば私に教えてください!

 

絶対似合い、絶対失敗させないコスメを教えます!

 

一緒にメイクの達人目指しましょう!!

 

f:id:Manaa:20200803215018p:image