簡単にモテる方法教えます

どうも!!

まなです!!

今回は、

・不細工だからモテないんだ…

・自信ないから常に下を向いてしまう…

そんな自信がなく、ネガティブなそんなあなたに読んでいただきたいです。

f:id:Manaa:20200923115359j:image

でも、自信を持つってすごい難しいですよね…

自信を持ったら持ったで、

・あいつブスなのにキモイwww

とか言われたり、

・自信を持ったって、どうせなにも変わらないじゃん

とも思いますよね。

私もそう思っていますし、今も自信がないです。

 

でも、高校の時に同じクラスの男子に言われました。

「お前と一緒にいるとネガティブが移って暗くなる!」   

と。

その時、初めて特に異性といるときは自信もって、ポジティブで接することが大事と知りました。

 

でも自信って、どうやってつくんだろう?

って思いますよね。

一重でデブスなまなが自信をもち、人生初彼氏をゲットした方法は、

メイクで自信を持つこと!

かわいいって言われて、しかも自信も持てたって最高じゃないですか?

自分に似合い、かつ自分のなりたい顔をメイクで叶えられれば、

自信をもって、前を向いて歩けるようになります。

 

でも、具体的に自信を持つといいメリットって?

と思いますよね。

 

私が思う、自信を持つと恋愛でいい事がいくつかまとめてみました。

・成功しやすくなる

結論から言うと自信を持っていれば成功する可能性が高まります
そしてそれは上部だけの自信を持っているフリでも一緒です。

そして一度成功をおさめたらそれによってさらに自信を増して行くようになるんです。

実際にエコノミスト誌がトップレベルの実業家に影響を与えているとしているマーシャル・ゴールドスミス氏の調査によると

成功する人は同業者に比べて自己をかいかぶる傾向が強い。私が主催する研修プログラムに参加した5万名以上を対象に仕事ぶりをどう自己評価しているか調査したところ80%~85%の人は自分が同業者の上位20%に位置すると回答した。

残酷すぎる成功法則 9割まちがえる「その常識」を科学する

 

・男性にモテやすい!!

 

考えてみてください。

 

いつも笑顔でポジティブな人🆚いつも下を向いて笑わないネガティブな人

 

あなたは上記2人のうち、どっちの人といたら楽しそうですか?

 

絶対いつも笑顔でポジティブな人のほうが楽しいですよね。

 

これも恋愛に置き換えたって同じことです。

 

同じ見た目でも、前を向いてニコニコしている人のほうが

 

圧倒的にモテます。

 

 

でもどうやって

「自分に似合い、かつ自分のなりたいモテ顔になるの?」

と思いますよね。

まずは

・自分のパーソナルカラーを知る             

・自分の顔の形を知る

 

自分の目で直接自分を見てください。

それだけでも、モテる道に大きな一歩も踏めます!!

 

 

「やっぱり自分のことなんてわからない」

 

 

と思ったあなたは私に相談してください!

 

私もあなたと同じ立場でした。

だから絶対的な自信があります!!

一緒に悩みを解決して自信をつけちゃいましょう☺️