もう汗なんて怖くない! メイクが落ちにくいコツ教えます

こんにちは!

 

まなです!!

 

今ってめちゃくちゃ暑くないですか?

 

「化粧崩れちゃう…」

とお悩みのあなたにたった一手間で崩れにくくなる方法を伝授しちゃいます!!

f:id:Manaa:20200808093325p:image

 

早速ですが、あなたはファンデーションを塗るときなにで塗っていますか??

 

まさか……

手で塗っていませんよね!?

f:id:Manaa:20200808093405p:image

 

手で塗ってたら、ちょっと待ったー!!!(笑)

 

手で塗っただけだと、ムラもできたままだし、肌に馴染みません!

ただファンデーション塗っただけじゃもったいないです!

 

たった一手間で崩れにくくなる方法があるんです!!!

 

それは………

 

 

 

 

"メイクスポンジを使うこと" なんです!!!

f:id:Manaa:20200808093447j:image

 

「え?たったそれだけ?」

と思ったそこのあなた

 

されどメイクスポンジなんすよ!

 

まず、メイクスポンジを使うといいメリットをいくつか紹介します!

 

・手が汚れない

・均一に伸ばせる

・余分なファンデーションを吸収してくれて、厚塗りになりにくい

崩れにくい

・均一にベースが作れるから、その上にのせるチークの発色もよくなる

などなど

 

これを見ても

「やってもやらなくてもなんにも変わらねぇよ!」

と思う人はいませんよね?

あなたもそうですよね!?

 

じゃあどこで買えばいいの? って思いましたよね?

 

それが、どこでも買えるんですよ!

 

ドラッグストアでも、通販でも、100円ショップでもどこでも簡単に買えます!!

 

初心者さんは使い捨てのお得用オススメです!

使い捨てなら、洗ったり余計な手間が省けてラクです!

 

いかがでしたか?

 

もう一度メイクスポンジを使うといいメリットを確認しましょう!

 

・手が汚れない

・均一に伸ばせる

・余分なファンデーションを吸収してくれて、厚塗りになりにくい

・崩れにくい

・均一にベースが作れるから、その上にのせるチークの発色もよくなる

などなど

 

買える場所と買うものも確認しましょう

ドラッグストアでも、通販でも、100円ショップでもどこでも簡単に買える、使い捨てのメイクスポンジ!

 

いいですか?覚えましたか?

 

メイクスポンジを使う以外にも、崩れにくくなる方法やアイテムがたくさんあります!

 

「教えてほしい!」

と思ったあなたに、特別にメイク歴約9年のわたしが実際に試してよかったものを教えちゃいます!

 

一緒に崩れなんてなんて怖くない夏を迎えましょう!

 

そして、自信を持って前を向いて歩きましょう💕

 

f:id:Manaa:20200808093549j:image