たれ目女性は男性にモテる!? たれ目の作り方教えます

こんにちは!

 

まなです!!

 

今回は

たれ目女性は男性にモテる傾向があるので、

簡単でどんな人でもたれ目にさせる方法を教えます!!

f:id:Manaa:20200803231404j:image

 

・そもそもつり目…

・たれ目だとモテる根拠は?

 

とか思いますよね

 

なので、

まずはたれ目がモテる根拠を教えます。

 

・目尻が下がっているので、くしゃっとした笑顔がかわいい

・つり目だとかっこよく見えて威圧感がある

・たれ目はベビーフェイスの傾向があるので、守ってあげたくなる

・甘えん坊に見える

などたくさんの理由があります。

 

目尻が下がっていると、愛らしい雰囲気になるのが分かりますか?

 

ネコを想像してください。

 

ネコって目尻が少しつり目な子が多いですよね。

そんなネコってかっこいいイメージないですか?

f:id:Manaa:20200803231457j:image

 

反対に、丸目で少し目尻が下がっているネコってかわいらしいイメージありますよね?

f:id:Manaa:20200803231608j:image

 

男性は基本的にかわいい雰囲気の子が好きです。 

 

なので、実際はすごい甘えん坊だとしても、見た目がつり目だったりかっこいいイメージだと、甘えん坊って想像できません。

 

でも

「だからと言って整形はしたくない」

そういうあなたは、メイクでたれ目を作るしかないのです!

 

では

具体的にたれ目になれる方法を教えます!

 

まず準備するもの

・ブラウンアイライナー

・ブラウンのアイシャドウ(3〜4色のアイシャドウパレット)

 

この2つを使えば簡単にたれ目を作れます!

 

では

やり方の説明をします!

 

Step1:アイホール全体に1番明るい色を乗せる

1番明るいカラーを広範囲に塗ると、次塗るカラーの発色がよく見えます

 

Step2:2番目に明るいカラー(メインカラー)を二重のラインまで載せる

この時重要なポイントがあります!

・目尻に向かってだんだん細くなるようし、目尻を少し垂れるように乗せる

・目の幅より少し長めに垂らさせる

 

Step3:3番目に明るいカラーを目尻下1/3に乗せる

この作業が1番ナチュラにたれ目に見せる部分なので絶対やってください!

 

Step4:ブラウンのアイライナーで目尻だけ細くたれ目ラインを描く

ブラックだと、いかにも描きました感がすごいので、少しナチュラルに見えるので、ブラウンを選んでください!

 

Step5:1番暗いブラウンアイシャドウでアイラインの線をぼかす

アイラインの線をぼかすと少しナチュラに見え、かつ持ちもよくなるのでぼかす方がオススメです!

 

 

f:id:Manaa:20200803222752j:image

(絵が下手なのは置いといて)

 

番号はStepの番号なので、配置は番号の通りやってください!

 

いかがでしたか?

 

 

このやり方は自分の手持ちのコスメでも試せるし、

持ってない方は近所のドラッグストアで安く手に入れられます。

 

この方法プラスよりたれ目に見せる方法もあるので、

「知りたい!」

「教えてほしい!」

と思ったらに声をかけてください!

 

一緒にモテ顔目指しちゃいましょう💕

 

f:id:Manaa:20200803231715j:image