涙袋を手に入れろ!簡単愛され顔教えます

こんにちは!

 

まなです!

 

今回は、

涙袋で叶える、簡単愛され顔を教えます!

f:id:Manaa:20200803144108j:image

 

でも、

涙袋だけで変わるの?」

と思いますよね?

 

涙袋があるとこんなメリットがあります。

 

・デカ目になれる

・愛嬌があるように見える

・小顔に見える

・平面的な顔が立体的に見える

・若く見える

 

たくさんメリットがあるんです!

 

でも涙袋強調しすぎると、

「寝てないの?」

って思われるくらいクマがあるように見えます。

f:id:Manaa:20200803144222j:image

 

なので、クマがあるように見えない方法を教えます!

 

まず、用意するもの

・アイブロウパウダー

・ベージュなどのアイシャドウ

 

意外と用意するもの少ないですよね!

 

では、具体的なやり方を説明します!

 

Step1:鏡の前でニコっと笑う

笑うとうっすら影ができます。

 

Step2:うっすらできた影にアイブロウパウダーの明るい色と中間色をミックスして描く

影が薄すぎても変わらないし、濃すぎるとクマに見えるので、ミックスするのがオススメです。

 

Step3:指で軽くぼかす

ぼかすことがもっとも重要です!

ぼかさないと、あからさまに描きました感が凄いので、必ずぼかしてください!

 

Step4:ベージュなどのアイシャドウで1番明るい色を涙袋に塗ってください

オススメなのが、肌馴染みのよいベージュっぽいカラーで、ラメ感よりパール感強めだとよりよいです。

f:id:Manaa:20200804142045j:image

 

4つの工程で、涙袋が作れるって簡単だと思いませんか?

 

わざわざ買いに行かなくても、家であるもので出来るので、試してみてください!

 

いかがでしたか?

 

私自身涙袋ない人間なんですが、このやり方

自然でぷっくりと見せてます!

 

この基本のやり方を知ってればメイクやファッションによって応用可能です。

 

でも

・やり方がわからない

・思いつかない

と悩んでいたら私に相談してください!

 

あなたに合う適切なやり方を一緒に考えて提案します!

 

一緒に愛され顔を手に入れましょう!!

 

f:id:Manaa:20200803144317j:image