メイク初心者にオススメ!簡単イメチェンで好きな子落としちゃうコスメ!

こんにちは

 

まなです !

 

今回紹介するのは、メイクを始めたばかりの

あなたにオススメするコスメを教えます!

 

 「コスメって沢山あるから何を変えば良いのかわからない!」

って思いませんか?

 

 

f:id:Manaa:20200801002811j:plain

・買って似合わなかったらどうしよう

 

・金欠でコスメなんてあんまり買えない

 

って思いますよね。

 

私が初心者の時買って、絶対失敗しないで

簡単にイメチェンできたコスメがあります!

 

それは

 

 

リップです!

 

f:id:Manaa:20200801002927j:plain

なぜ簡単にイメチェンして、好きな子を落とせると断言しているのは

 

 

男性が異性の顔を見て1番長く見ているのが、

 

 

くちびる

だからです!

 

f:id:Manaa:20200801003114p:plain

 


だからそのくちびるを少し色っぽくするだけで、

男の子はドキッとしちゃうんです!!

 

しかも話すときって、口から言葉を出して会話しますよね?

 

そのときにカサカサでくちびるの色が悪かったら、くちびるばかり見ちゃって、印象がよくないです。

 

でも、

 

「沢山あり過ぎて困る!」

 

っていうあなたにオススメなリップを紹介します!

 

ステップ1:近くのドラックストアやロフト、プラザなどのお店に行ってください。

ステップ2:ブランド関係なく、コーラルピンクなどナチュラルな色を選んでください。

 

これならあなたも簡単にできますよね!!

 

 

お店が営業時間なら簡単に買えるし、

買いに行く時間がないなら、ネット通販で買えますね!!

 

 

次の記事では具体的なリップを紹介します。

 

簡単にイメチェンして、好きな人を落としたい

あなたに絶対役に立つ情報なので、

必ずチェックしてください!!

 

自分に似合い、かつ自分のなりたいモテ顔を目指している

あなたを全力で応援しています。

 

私と一緒に、好きな子を落としちゃいましょう!!

 

f:id:Manaa:20200801003304p:plain