好きな人を簡単ゲット!? モテるリップの選び方

こんにちは!

 

まなです!!

 

 

前回予告した、具体的なリップ紹介をします!!

f:id:Manaa:20200801011810j:plain

 

お店や通販を見ても

 

「沢山ありすぎて、わけわかんない!!」

 

そんなあなたは大正解です👏

 

いろんなブランドからたくさんの色が出てるし、

同じ色味でも、テクスチャー(感触)が違いますよね。

 

せっかく買っても、

・似合わなかったらどうしよう…

・この色ってモテるの?

 

って思ったらお金も無駄になるしイヤですよね。

 

なので、私が具体的にオススメします!!

 

ずばり、男性が好きなリップは…

 

 

派手すぎない、プルプルリップです!!

 

男性が恋人にしたいランキングに必ず上位になる

 

女優の石原さとみさん

f:id:Manaa:20200801012721j:plain

なぜ石原さとみさんが男性にモテるのか?

いくつか理由はありますが、

 

その中に

「くちびるのプルプルさが好き」

 

と理由を挙げている男性がたくさんいます。

 

男性は、プルプルなくちびるを見ると

 

「キスしたら気持ちよさそう」

「キスしたい」

と思う人が圧倒的に多いです!!!

f:id:Manaa:20200801013000j:plain

しかも

イギリスのマンチェスター大学の研究結果では、初対面の男性の視線は、女性の「唇」を見つめることが判明

 

これらの理由により

リップはただ色がついてればいいだなんて思いませんよね?

 

しかも

好きな人を落としたいあなたはとても重要なことだと思いませんか?

 

 

では好きな人を落とす

プルプルリップを手に入れる方法を教えます。

 

Step1:近所のドラックストアなどのお店に行きます。

Step2:派手すぎないコーラルピンクな色を探します。

Step3:グロスタイプのリップを手に入れます。

 

 

お店に着いたら、どんなに迷っても

10分以内に買えますよね?

 

 

 

男性は、派手すぎるメイクをあまり好みません。

なので、

・誰でも似合うコーラルピンク

・プルプルになれるグロスタイプ

 

この2点を守れば、

あなたでも簡単にモテ顔を手に入れられます!!

 

もしそれでも選べなかったり、不安だったら

 

私に声をかけてください!!

 

あなたの恋を全力で応援しています!!

 

一緒にモテ顔になって

気になる人を落としちゃいましょう!!

 

 

f:id:Manaa:20200801013223p:plain